先週のお話! | JACK.PRODUCTION

先週のお話!



毎度。MASATOっす!!

昨日は播但道の出口付近で車がスリップして一回転しました、、、


マジ焦った、、

なんかレーサーの気持ちがわかりましたが俺には向いてない事もわかりました、、、

雨の日のスリップには皆さん気をつけや。

心配して電話くれたガンダーラおおきにな!!

で、先週の写真を少しだけもらったんでUPしよーかと、、、

Rに東京からDJMAYUMIさんが来てたんでぱ~り~してきましたよぃ!

まずはこの腕。
Tシャツピチピチっす、、、

photo:01



リン君も、、、

photo:02



僕みたいな棒のような腕ではダメだ、

photo:03



LOKI、釈迦も居てたな!!


photo:04



姫路HIPHOP界のドン。

原田會長がかぶってる帽子が今年モデルの蜂の巣proのニューエラー!!

欲しい方は言ってくださいね!!

photo:05



フェイスパイセン。
ふぁいつないつやってるパイセンっす!!

photo:06



DJYUYA君も盛り上げてたなー、
今週のPWGHのゲストだぜー!!
宜しくお願いします!

photo:07



僕&ヒロさん&ミキちゃん。

photo:08



なんかこのメンバーの写真レアだ、、
jackproduction


では最後にDJMAYUMIさんをかこってパシャ!!

photo:09



楽しい週末でした!!

で、、今週はPWGH~!
Party好きの皆さんお待ちしてます!

photo:10


photo:11



414141も宜しく!!
photo:12


photo:13












iPhoneからの投稿