今日のチャット結果 | 現役チャトレ☆ゆきてぃLIFE

現役チャトレ☆ゆきてぃLIFE

童顔すぎて22才なのに高校生に間違えられるのが悩みのゆきてぃーですw
カフェ店員と副業でチャットレディのお仕事をしています。
お仕事からプライベートまで、色んなことを書いてきます☆
所属プロダクション♪
http://top-production.com/

こんばんはニコニコ
今日はタイトルのハートがひび割れさんです笑
とゆうのも、今日は昼間にチャットログインしたのですが、久々絶不調でしたガーン

待機地獄は辛い〜〜涙

常連さんにメールしたけど、皆仕事や用事で掴まらず笑い泣き

一番の常連さんのYちゃん(50歳だけど甘えん坊さんだからちゃん付け笑)もまさかの用事があるとか滝汗
※Yちゃんは呼べばほぼ必ず来て助けてくれるスーパーマンですびっくり

まあ私もまだまだですね...m(_ _)m
明日から気を取り直して頑張ります😤