れおです!


今日は怒涛の更新ですキョロキョロ


1週間ぐらい前にスキャトレふうたさんの本を買いました!


ちなみにスキャトレというのはスキャルピングトレードの略で、

秒、分単位の短期売買のことです。


以下、リンク。


ふうたさんのYoutubeの生配信をよく見ていたのでこれはいいなと思い直感で購入しました。


僕の評価は⭐︎4.2です。


amazonの評価でも⭐︎4.1なので割と良書だと思います。


ほぼ読み切った感想としては

稼ぐために必要なエッセンスが詰まっているという感じです。


FXの本は調べたら分かるような基本的なことしか買いていない本が結構ありますが、

この本は具体的にどうやれば利益が出るかを分かりやすく解説してくれています。

中級者向けかな。


初心者でも十分良い本だと思います。



FXで利益を出したい方でなかなか成果が出ない人は買ってみてください。

僕の正直な感想です。



本はまず読んで実践。

実践しながら本を読み返してまた実践。


これの繰り返しです。


必ずFXで成果を出すので皆さん見ていてくださいネグラサン飛び出すハート



FXは勉強してやれば勝てるゲームです。

人生と同じですね。



毎日勉強。



これで2回目となるFXの記事です。


また進展があればFXの記事を書きますね。


れおでした⭐︎