暖かい季節になってきましたね!


普段は仕事が終わるとすぐ家に帰るんですが、

今日は仕事終わりに外をブラブラしていました。



自然に癒されるなと感じました。


家でゴロゴロするだけが休憩ではないなと。



夏シーズンは外で刺激を貰い、外で癒されようと思いますウインク




話は変わって、昨日しくじり先生のティモンディ高岸さんの回をアベマで見ていたんですが、


高岸さんは自分を追い込みすぎてダメになったから時には休むことも大切だと言っていました。



高岸さんはパワフルで向上心がとても強い方だなと思い、僕と似ていると感じましたキョロキョロ



僕は自分を追い込みすぎて統合失調症になってしまいました。


やり過ぎないと成功しないかもしれませんが、

何事にも限度があるということはしっかり肝に銘じる必要がありますね。




休むことも仕事のうちです。




口笛を吹ける余裕はもっていたい。




れおでした⭐︎