どうも、れおです。


今日は埼玉県にある戸田競艇場に行ってきました!


戸田公園駅から出ている無料バスで5分で着きます!



天気予報は曇りだったけど、

いざ着いてみると晴れ☀️


最高の休日です♪



ボートレースを生で見るのは数年ぶりで

選手達の熱き戦いに痺れました!



特に、女性ボートレーサーの

大豆生田蒼(おおまめうだあおい)選手の活躍ぶりは見てて爽快でしたウインク

一度目に出たレースでは1位でゴールして、

2度目に出たレースでは強い選手と張り合って2位になっていました!

観客も皆声をあげていましたね気づき

頑張っている人は素敵ですね星

ファンになっちゃいました♡流れ星



気になる舟券の結果は、、


約1万負けでした。笑



使いすぎたなと反省しつつも、

仕事を頑張ったし楽しかったし良しとしますグリーンハーツ



次は少しずつお金を賭けて楽しもうと思います。


来週の火曜日は休みなので、

家で競艇観戦しながら賭けようかなチョキ



逆説的ですが、ギャンブルはギャンブル要素をなるべく排除してやることが成功の秘訣ですキラキラ


僕はお金を賭けるって悪いことではないと思います。


自分で稼いだお金で楽しむ分には全然良いと思っています!


うん、この記事はまさにギャンブロですね笑笑い




気力って大切ですね。


気力がないと何も楽しめません。



数年前のサゲサゲな時期は気力に乏しくて何も楽しめなかったもんタラー



それと、


一昨日ネットで買ったadidasの緑ジャージが今日届いたので家に帰ったら着るのが楽しみです星



サイズは3XL(4L)です!笑


本当は5Lが欲しかったんですが、

4Lまでしか売っていませんでした。



これから体重を増やすので5Lが良いんです。



もう日本人の体型ではないですね泣笑




最近は仕事も楽しいです!


なんかブログ始めてから人生が充実してきた気がするなぁ二重丸



日々の想いを記録するって心にも良いことなんだなと感じていますイエローハーツ




必ずスーパースターになってやるゾウインク




れおでした♡



明日から仕事、学校頑張ろねニコニコイエローハート