落ちました!

 

ソフトウェア開発会社だったのですが、書類選考で落ちました。

 

資格所有者を優先したいとのことだったようです。

 

 

うーん、将来を考えて模索します☆

 

 

起業しよっかなぁ~ウインク

 

 

 

誰かYoutubeやらん?

 

顔出し出来る人で。

 

顔出しぐらいしないとそもそも人気出ないと思ってるので。笑

 

 

やるなら僕がリーダーがいいグラサン

 

 

筋トレ企画、東大受験企画、冒険企画、意味分からない企画など

なんでも挑戦するって人がいいです☆

 

 

れおとYoutubeやりたい!って人がいたら気軽にコメントくださいね笑ううさぎ

 

 

 

さて話は変わり、実は6日勤務週1休み3連続が今日終わりました!

 

基本的に10kg、20kgの物を運ぶ作業をひたすらやっているので

クッソ疲れました照れ

 

腕の筋肉は大分付きましたねにっこり笑

 

 

家に40kgの可変式ダンベルがあるので、

それも時間がある時はやっています!

 

 

最近片方18kgでダンベルカールが出来るようになりましたアップ

 

ベンチプレスは85kgまで挙がりましたが、

40kgダンベルで疑似ベンチプレスは出来ません。

 

 

使う筋肉が違うのかなぁ?

 

 

ホリエモンが体力を付けると気力も漲るというような発言をしていたので、

筋トレや柔軟体操もしっかり行っていきます。

 

 

健康にも気を遣うようになり、

果物、野菜、穀物、ヨーグルト、肉など様々な物を食べるようにしています!

 

 

タバコはやめられませんが。笑

 

 

 

 

現在185cm80kgなので、体重は85kgまで戻す予定です。

 

 

 

明日は戸田競艇場に行ってボートレースを観に行きます!

 

天候はくもりなのでちょっとアレですが、楽しみです!

 

 

良い刺激を貰ってきます。

 

しっかり舟券も買いますよ!

 

 

 

 

れおのギャンブロ☆

 

まだまだ続きますスター

 

 

bye♡