僕の人生を知って欲しいと言う想いがあるので、

自伝を書くことにしました!


noteにて有料で販売する予定です。

noteはクレジットカード、キャリア決済、PayPay、noteポイントでnoteに会員登録していなくても記事をすぐ購入できるので皆さん購入お願いしますネ照れ


値段は100〜1000円の間で考えています。

僕の人生観が詰まったものなので、

買って損はさせません!



もう、少しだけ書き始めています。

かなりの問題作になると思うので(本当に)、

僕に興味のある方は是非購入してくださいね!




構成は以下のようにする予定です。


①はじめに


②幼少期の話

れおはどんな子供だったのか


③内気だけど目立ちたがり屋だった小学生時代


④いじめられっ子だった中学生時代

友人と始めた共同ブログの思い出


⑤恋愛に、受験に、ファンクラブがあった!?

伝説を作った甘酸っぱい高校生時代


⑥葛藤した自宅浪人時代

受験の参考になるかも?


⑦夢の関学生になれた、キラキラ&はちゃめちゃな大学生時代

旅&旅&恋愛

先輩女性との恋


⑧逮捕!?(必見です!!)下剋上?

映画すら超えてる?

エリート大学生から世界一のアウトローに??

(世界一?そんなわけ...お楽しみに)

山口組の大物ヤクザと2人部屋に

警察は正義の味方ではない!?

警察の実情、アウトローの裏話

警察のお世話になった話


⑨ぐちゃぐちゃだったニート時代

家庭はめちゃくちゃ?


⑩始めてのバイト

上司と喧嘩?苦しかったバイト時代


11.デイケア時代

精神不安定だけど楽しかったデイケア

ある人との出会い


12.IT企業正社員時代

仕事は競争社会!

人には恵まれたけどストレスが酷い状態に


13.統合失調症になる

地獄すら生ぬるい精神疾患の恐ろしさ

いじめられた方がマシなぐらいの酷さ


14.統合失調症だけど頑張ったウーバーイーツ配達員時代

ナンパした女性との思い出

仕事の楽しさを知る


15.2ヶ月間で飛んだスーパーの店員時代

スーパーの裏側を公開


16.スーパーを飛んで東京に失踪した時代

僕を救ってくれた代々木公園

失踪のやり方教えちゃいます


17.A型作業所時代(現在)

僕が仕事ができる人になれた幸運の職場

秘密の恋愛

最高の上司との出会い




特に⑧逮捕編は必見です。

僕が経験したことを赤裸々に書くので

きっと驚くと思います。





多分⑧逮捕編だけで1000円以上の価値はあると思います。1000円より高くはしませんが。





時間の余っている時にちょくちょく自伝を書いていきます。



※構成は変更する可能性があるので、

あくまで参考程度に考えていてください!





れおでした⭐︎