週6日勤務が2回終わりました!


くっそ大変やったけど、

訓練として考えればよくやったという感じです。


まあ、来週も6勤なんですが。笑笑


集団生活で日々様々な訓練をしている軍人さんに比べたら可愛いもんですね。



でも、週1休みはメンタル壊れますニヤリ



僕が会社を作るなら週4勤務、1日6時間労働とかにすると思います。(前にも同じようなこと書いたけど)



綺麗事を綺麗事のまま終わらせない。

必ず実現させる。


僕の大好きな言葉です。



明日は何しようかなぁ〜??



休憩、息抜きも仕事のうちです。


皆さんも休日はしっかり休んで好きなことして

英気を養ってくださいね⭐︎




れおでした!