僕は20歳の頃から思うことがあります。



それは自分は大人になれたのかなということです。



大人の定義ってなんでしょうね?



常識を重んじ、礼節を欠かさず真面目に人のために動ける人...



こんな感じでしょうか?うさぎ



僕は若い頃自分勝手な一面があって、

常識が無いと言われることがありました。



今でもその名残はあるかも知れません。



ですが、仕事を通じてこれが大人なのかなと最近思うようになりました。



社会人になればお給料を貰い働くことになりますが、果たして給料に見合った成果が出せているかどうかよく自問自答しています。



自省って大事です。



より良い大人になれるよう、これからも精進していきますおやすみアップ




先入観を無くせば、不可能は可能になる。





れおでした⭐︎