タイトルを見てどう思いましたか?

 

そう、日本人は痩せすぎです笑い泣き

 

日本人男性の平均身長体重は171cm70kg、女性は158cm54kgです。

 

身長は意外と差はないものの、体重はかなり違うことが分かります。

 

日本人女性に関しては、現代の一日の摂取カロリーが戦後の貧しい時代より少ないという報告もあります。

 

 

アメリカ人が太り過ぎなんでしょ?という意見も勿論ありますし、実際国際的に見ても肥満率が高いです。

ですが、アメリカは筋トレ文化が盛んで、公園などにも筋トレ器具があるぐらいなのでマッチョが沢山います。

 

 

176cm90kgだとBMI的には太っていますが、筋トレをしていればデカマッチョです。

決して見栄えが悪いということはありません。

 

 

 

そりゃあ、日本がアメリカに戦争で負けるわけです。

フィジカルから違いますから。

 

 

筋トレ文化が盛んということは、強くなりたいという気持ちが強いということの現れでもあります。

 

 

 

僕はよく刑務所のドキュメンタリーを見るのですが、

アメリカの囚人はマジで強面のマッチョだらけです。

 

 

アメリカの男性刑務所に服役していたkeiさんの名著を以下に紹介しておきます。

僕は何度も読みましたが、アメリカの男性刑務所の壮絶さが伝わってきて凄いですよ。

殺人ですらバンバン起きるような世界なので。

 

 

 

 

 

アメリカの女性囚人も強そうな人ばかりです。

 

 

アメリカの女性刑務所に服役していた日本人の著書を読みましたが、

ほとんどの日本人男性はアメリカの女性囚人に喧嘩を売れないだろうと言っていました。

 

 

 

アメリカ女子刑務所のドキュメンタリーを見たことがある僕としては納得の感想です。

 

 

 

ちなみに僕は185cm82kgで、身長こそ高いもののBMIは日本人の平均ぐらいです。

 

 

これからもっと体重を増やしてアメリカの囚人のようなゴリマッチョを目指します炎

 

 

 

弱そうな見た目より強そうな見た目の方が得をするものです。

 

 

変な奴に絡まれなくて済みますしねOK

 

 

 

 

男性で170cmなら80kgは欲しいです。

そして鬼のように筋トレしましょう。

 

人生変わりますよ星

 

 

 

 

 

以上、れおでした☆