僕の夢であり目標です!

 

僕はやりたいことが無数にある人間なのですが、オンラインゲームを作るというのはトップクラスにやりたいことです。

 

 

オンラインゲームって色んな楽しみ方があるんですよ。

 

人と交流したり、ソロプレイを楽しんだり、狩りしたり、ボス倒したり、ゲーム内通貨稼ぎしたり、

ゲームで起こったことをブログやSNSで書いたり、イベント催したり、ストーリーを楽しんだり、など。

 

 

 

 

誰か一緒にオンラインゲームを作りませんか?ウインク

 

メイプルストーリーのようなゲームを作りたいです。

 

2DMMORPGです!

 

 

お金は無いけど、楽しいゲーム作りに関しては自信がありますびっくりマーク流れ星

 

 

サーバーやらセキュリティやらの知識はほぼ皆無なので、そこらへんが詳しい人とか出資してくれる人がいると助かります。

絵を描ける人も欲しいですね。プログラム書ける人もいなくちゃダメか。

 

 

メンバー集めがまず大変だあ。左矢印

 

 

 

とまあ、一応書いてみました。笑

 

 

 

協力してくれる人はコメントくださいね。

 

 

 

 

れおでした☆