僕がいつも吸っているのはアメリカンスピリット略してアメスピのターコイズですブルーハート

 

 

 

14本入り420円でだいたいのコンビニで買えます!

 

アメスピの良いところは1本当たり8~9分吸えるのでお財布に優しいところです。

 

普通のタバコは1本当たり3~5分ぐらいしか吸えないのでざっくり計算すると普通のタバコの倍吸えます。

 

 

アメスピのターコイズは結構味が濃くてメンソールも無いのでタバコの香りをガンガン楽しみたい人向けです。

 

 

タバコの買い方は、コンビニに行くとレジの後ろのタバコの棚があり番号が振られているので、

「〇〇番を3つください!」という風に店員に言うと買えます!

 

 

 

タバコって健康に悪いイメージがあると思いますが、

ストレス解消になるので下手にストレスを溜めるより全然健康的だと思っていますニコニコスター

 

 

 

昔はCAMEL(キャメル)というタバコを吸っていました。

キャメルは僕の周りでも吸っている人が多く人気です飛び出すハート

 

 

でも、長く吸えて経済的なアメスピに変更しました!

 

 

 

 

吸い過ぎは良くないですが、たまにストレス発散がてら吸うのは全然ありです歩くビックリマーク

 

 

 

 

以上、僕の吸ってるタバコの紹介でした☆