環奈ちゃんが高校生の頃から大好きです♡

環奈ちゃんは高校時代からアメブロをやっていてよく見ていました!

環奈ちゃんの文章はとてもポジティブで読みやすいです。知的な印象も受けますニコニコ

環奈ちゃんがいたから勉強を頑張れました。


好きな芸能人の中では一番です♡


可愛いし、強いし、ポジティブだし、頭いいし、言うこと無しだと思います⭐︎


環奈ちゃんと同じ高校だった同級生が羨ましいです。

だって高校時代の環奈ちゃんはまるで天使のようだったから。


今の環奈ちゃんも大人の色気があり大好きですにっこり飛び出すハート



いつの間にか大出世をして国民的アイドルになった環奈ちゃんをこれからも応援したいと思いますキョロキョロ



れおでした⭐︎