近場のゲームセンターに来ました!

たまにメダルゲームをやりたくなるんですよね。


最初にプレイしたのはホルカトルカ!

最近では珍しい、自分の能力がメダル獲得に繋がりやすいゲーム筐体です。(実力機ですね)

ただ、1BETは出来なくなっており、3BETからでした。

昔、1BETでやりまくって荒稼ぎしたことを思い出しますニヤリ

ということで、3BETでプレイ。


ジャックポットチャレンジまであと少しという超ハイエナ状態だったのもありチャチャっとジャックポットチャレンジまでいきました!

結果は100枚程度GET照れ

ジャックポットの1000枚は取れませんでした。


途中、宝箱チャレンジも成功し何枚の宝箱がGETできるかボタンを連打してみると...






宝箱で100枚ゲット!


3BETを考えてもまずまずではないでしょうか。



さらには、マグマポケットがガードされる展開で全ての宝石を手にして50枚、さらに×2を引いて100枚に!


ジャックポットチャレンジ終了後にリンクスターイベントが発生し見事優勝で22枚ゲット。


結果的に300枚ぐらい増えました口笛



メンタルもノリノリで終了。


その後、バベルのメダルタワーがマウンテンジャックポット確定だったのでやったのですが、スロットはほとんど当たらずマイナス350枚くらいでした。

数百枚程度はあっという間に無くなりますおーっ!


メダルゲームを知らない人にはちょっと良く分からないと思いますが、たまにやってみると楽しいですよにっこり

デートでメダルゲームするのもいいのではないでしょうか?(デートで行った事ないけど。笑笑)


子供の頃は毎日メダルゲームをやりたくてうずうずしていて、授業中によくメダルゲームをやる妄想をしていたことを覚えています。笑



そんなメダルボーイだった僕もアラサー社会人です。

でも、ゲームを楽しむ心は忘れたくありません!

オンラインゲームを作る目標がある私にとってゲームとは遊びであり仕事ですオエー



エンターテイメントは人の心を救います♡



あ、ゲーセン行く前に新しいラーメン屋に行く予定だったのですがまさかの営業時間変更で入れず。

代わりに丸亀製麺に行きました!

釜揚げうどん特盛りを食べました!660円ぶー

レオログ4.1です⭐︎(5点満点)

なんか値段がめっちゃ上がった気がするけど、美味しかったです。

最近思うことは、自炊と外食って大して値段変わらんくね?ってことです。

作る手間とか皿を洗ったりすることを考えれば外食も全然悪くない!


これから何か外食した際にはレオログ採点しますねイヒ音譜(忘れるかも笑)





bye♡