高校1年生の頃の数学の先生です!


毎回のように宿題をやってこない僕を授業中に指名して数学の問題を大量に解かされていました。


今考えれば先生の愛だったと思いますスター


通っていたのは進学校だったのに勉強なんかまったくやらず授業中も寝ていたりしていました。

学年にいる280人中278位とかそんな成績でした笑い泣き

そんな僕も高校2年生になると部活を辞め勉強に鬼のように取り組み始めました。

高3の最初のテストでは理系130人中11位になるまで成績が上昇しました。

高3の担任の先生には学年で1番成績を上げたと言われました。

嬉しかったなおねがい

高2、高3の担任の先生は同じ人だったのですが、放任主義の真面目な人で自由にやらせてもらえました。

この先生にはとても感謝していますチュー

現役では筑波大学に落ちて、浪人し関西学院大学に入りました♡

受験は青春でした⭐︎

記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する