僕は時代によってキャラが変わるタイプです。

精神的な部分はあまり変わっていないと思うんですが、周りからの評価は時代によって変わっています。


小学生→元気で優しい、お調子者

中学生→癒し系

高校生→美少年

大学生→イケイケ

社会人初期→真面目、マイペース

最近→いかつい、礼儀正しい、真面目



こんな変化を辿りました。

んーでも、今が一番好きかも♡笑

強いて言えば、もう少しエンターテイナー性を追求したいかなぁ!



男性芸能人の理想は、新庄剛志さん、中居正広さん、長瀬智也さん、鈴木亮平さん。

女性芸能人の理想は、橋本環奈さん、北川景子さん、てんちむさん。


真面目にもやんちゃにもなれるオールラウンダータイプが好きですウインク

華のある人も好きです口笛



みんなはどんなタイプが好き?



れおでした!