タイトルが「関西学院大学」の記事でした。


なんでだろう?って思ったけど、今大学の合格発表をしてる時期だからかな。


関学はメッチャ良い大学なので、本当にお勧めします!


僕は中退したけど、皆さんならきっとエンジョイできると思う。



ちなみに、関学を中退したことはマジで後悔してます。

なんでこんなに良い大学を辞めちゃったんだろうって。

エリート達とキラキラ過ごせるうえに、普通の人では入れないような大企業に就職出来たのに。


でも、今は前を向いて夢の実現のために日々奮闘しています。



関学に合格した人、おめでとうひまわり

大学生活を思う存分エンジョイしてください。

自由に過ごせる4年間だからね。

海外行ったり、インターンしたり、バイトしたり色々してみてください⭐︎


あの頃は毎日ワクワクしてたなぁ。

あの気持ちを忘れちゃいかんなぁ!⭐︎



れおでした!