明日から仕事、、こんばんわ😌今日はテレビ用のローボードを組み立てました。部屋散らかってますが無事組み立て完了!テレビを買いまして8日以降に届く予定で楽しみです😊明日から仕事の方々もう仕事始まっておられる方々御苦労様です🙇私も明日から頑張ります!!