困ったなぁ | 猟犬ジャックぽん、次男坊レベル

猟犬ジャックぽん、次男坊レベル

ジャックぽんレベル一家のドタバタ奮闘日記

長男 ジャックぽん
次男 レベル

日常生活を中心に綴っていきます

どうも、、、

ブログはお久しぶりでございます😅

Instagramのストーリーズには毎日のようにアップしてるのですがね(笑)




そして…

今朝はあさんぽ🐶でスマホを忘れてしまった💦

なので帰ってきてからの一枚をアップしました👇





本題の困ったなぁですがね!

東側のお隣さん

外装改修工事をするらしく…

工程表がポストに入ってました。。。

それほどじっくり見ていた訳でもなく😂


 


今日から始まり


まずは足場ですよ

朝から大きな音で…

レベル🐶くんがねー😂




🐶)なんですか?この大きな音💦


この写真はお昼休みの休憩中です😁


朝からビビりまくり吠えまくりで😓

困ったなぁ💦でした


仕方なくお出掛けしましたよ!

馬込川みずべの公園へ


















水辺に白サギもいて

とても楽しい公園でした🐶