教材届いた。やる気はある。
でも未だにアプリケーションは出してない。。。
先生からはとにかく四つ、最低でも三つはこの五ヶ月間で受けてって言われてる


先生いわく、
1️⃣ 短期集中で終わらせた方がストレスない
2️⃣ 勉強に時間かけすぎると、せっかく覚えたものを忘れていく。だから短期で詰め込んで、詰め込んだ状態でテストを受けるべし。
3️⃣ 試験結果が出るまでどうせ時間がかかるから、パスしたかどうかを気にせずに、どんどん前進した方がいい
4️⃣分割で受けるのは、その都度Registration feeを払うので馬鹿馬鹿しい。
って、頭の優れた人ならいいけど、私みたいにすでに老化現象でほとんど覚えてない人には無理ですって。詰め込んだ側から忘れていくだろうから、きちんと理解しておいた方が、、、と思うのよねー。
そんなわけでまだ保留。
来週までには決めないと!