日曜日

天気は曇りだけど登山指数は午後からAルンルン

なので先月下見に行った

隣の市の雪山へGO!!


国道から一本入ると雪道でアセアセ

登山口駐車場もこの雪雪だるま



すぐに霧氷に出会えました雪の結晶











山頂乙女のトキメキ



アヒルさんがたくさんラブラブ



今回はこんな天気で富士山は見えなかったけど

三河湾が輝いていて感激キラキラ



それを見ながらランチカップラーメン

マイナス5℃で寒かったタラー





薬局ポイントで交換した

サーモスマグが大活躍ウインク



やっぱり雪山は

何倍も楽しいですねグッ


今回は2時間半のお手軽雪山で

軽アイゼンで充分のお山です雪だるま




靴は冬靴だから冷たくないけど

手の指先が冷たかった〜アセアセ






近い山だから12時から登って、

帰宅後お風呂入って

イオンでビール&映画。



スラムダンクめちゃくちゃ良かったラブ

ちょうどバスケ部だった小学5.6年生

くらいの時にやっていて超世代。

夫もね、一緒に見れてよかったバスケ



弟が漫画持ってるから借りて

30年ぶりくらいに読み直しますルンルン