昨日は登山スタイルで

『松平往還』の整備ボランティア、

3回目かな。


快晴で紅葉が美しかったラブ





イチョウもイエローハート





去年は沢山ぎんなん頂いたけど

今年はならない年だったんだって、

1個も落ちてないアセアセ

そういう年もあるんだ〜。



みんなで枝や葉っぱを取り除く

みんなでやれば早い早い。








住人の皆さんは80代だけど

すいすい山を登る、さすがですおねがい


皆さん素敵な方で

大好きな場所ラブラブ

大好きなボランティア、

お疲れ様でした!!



まもなく大河ドラマ『どうする家康』

も始まるし、

ますますヤル気アップですグッ


ぎんなんの代わりに

センリョウいただきましたハート



秋の色たち

綺麗ですね照れ





仕事前に皆さんと

いい汗かけましたキラキラ


また次は春、

筍用意してくださるそう。

楽しみにしていますルンルン