我が家の結婚記念日の昨日

甥っ子くんが誕生してくれましたラブ



誕生日絶対忘れないわ爆笑

新たな記念日になり嬉しいですハート

可愛い、早く会いたいなラブラブ




先週のファミリーテニスでは

もう1人の弟の次男である

1歳4ヶ月の甥っ子くんが

急に歩き回っててびっくりラブ

今までベビーカーから見てるだけだったのに。



しかも自分と同じ背丈の

ラケット持って爆笑



そしてばあちゃんの真似して

打ってる!?



これは目指せ錦織圭選手だな笑い泣き

おばちゃん遠征費出すわよ、

ついて行くけど(笑)


歩く姿はまた可愛いねラブラブ

目が離せなくなるけどアセアセ

最後は寝てくれてた照れ



従兄弟同士

仲良く遊ぶ姿も楽しみだわルンルン