昨日は3年ぶりの花火大会花火

仕事が早く終わったので

ランニングがてら見に行ったよ。


往復約18km

マラソンに向けていい練習になりましたグッ

何回も立ち止まり、逆に脚に疲労感。

でもストレッチサボった割に翌日に残らず

シューズのおかげ!?


市内色々な場所から見られて

この鑑賞ランニング最高ラブ

昨夜は涼しかったしね。


だんだん花火や音が大きくなっていくのも

楽しく、行きはよいよいラブラブ











フィナーレは偶然

最高のポジションで見られました花火




みんなで拍手もできた拍手

やっぱり花火はいいですね〜花火




焼肉や焼き鳥の香りの誘惑に耐えながら

腹ペコだけどコーラで我慢しながら

頑張った!!

だから今から夫と焼肉爆笑




今週の北アルプスに向け

ヘッドライトの確認もできましたグッ

母と燕岳〜常念岳縦走予定足

ただ、今のところ天気悪いえーん