昨日猿投山に行ったら

常連さんが手招きしてくれ

カモシカちゃん2頭に会えましたピンクハート




なぜか「ロクちゃん」と

名付けられてた爆笑





よく会えるらしいです、

国の天然記念物なのに!?

保護されてるから数が増えてるんだね。




雪が降ってるけど

暖かそうな見た目ラブ


1人で出会ったら

猪と思って猛ダッシュで

逃げてたでしょうね笑い泣き


平日にも関わらず

展望台は大賑わい。



1番左の方が抱っこしてるのは

チワワちゃんラブラブ

頭見えてるのわかります?

歩いて登ってきたんだって〜ハート






今日は起きたら雪積もっててびっくり雪の結晶

今シーズンは確かに多かった

もう最後かな。







2人とも出たがるわりに

速攻カムバック爆笑



この後ランニング教室行ってる

2時間の間に

すっかり溶けてしまいました雪だるま