今日はアメリ2歳の誕生日ラブラブ

もう2歳かーー

アメリおめでとう誕生日ケーキ


本人は今トリミング中です、

たまたま誕生日に予約してて

綺麗になってくる、よかったラブ


トリミング行く前↓



首輪つけようとしたら

首が太くなってた、

最近食欲旺盛だから笑い泣き


アメリをあずけてる間に

いただいたお芋で誕生日ケーキを

作りました誕生日ケーキ



今夜、夫が帰ってきたら

食べましょうね照れ





クリスマスも兼ねて

飾り付けもしてクリスマスツリー




『2』はジャック12歳のお下がりだから

しぼんできて、シワシワアセアセ



空気入れるストローを

いつの間にか奪われて




チュール片手に格闘でした笑い泣き





昨日1歳ラストDAYの

アメリです爆笑







コタツ大好きっ子になりましたピンクハート