野菜と果物いただきました、
ありがとうございますルンルン

スイカは
ジャックとアメリへのお中元ってラブラブ



嬉しいねハート




あと梨もルンルン
今朝散歩から帰って私の朝ごはん、
ジャックとアメリはデザートに
いただきましたキラキラ

お皿の柄がちょうどジャックの
脚になってた爆笑今気づいた。


今年初梨、美味しいルンルン





昨夜は遅番帰宅後
野菜も早速いただきましたルンルン
トマト買うの悩んでやめてよかった照れ


トマトとオクラ、
味濃くて甘くて最高でした!!
ごちそうさまですおねがい

タラのムニエルはお昼ご飯に作ってあったから
レンコンとオクラ焼いただけの
5分メニューだけど、

バジル&チーズドレッシングで
一気にメインディッシュなサラダイエローハート


前日は蒸しホタテのサラダに。
やっぱり書いてある通り
魚介のサラダに合いますグッ

久しぶりにビールとハイボールではなく
珍しく白ワイン白ワイン
最近はミニボトルでストックしてある。

ビールもワインも無くなるから
買いに行かなきゃです、
重たいから箱買いに気合いがいるタラー

野菜と果物が高くてなかなか買えないから
ほんと助かります。
しかもスーパーより美味しいしおねがい

この暑さでの畑仕事もすごい労力だから
いつも食べるだけで申し訳ないアセアセ
ありがとうございます!!





タックが急遽いなくて
タラが1切れ余ったから茹でて
ジャックとアメリにもラブラブ

美味しかったみたいですハート
涙やけにもいいと書いてあったし
ちょくちょく食べたいね照れ


このペットボトルが小さくて
アメリのいいおもちゃラブラブ


そして私は
ブロ友さんのブログ見て
今年飲んでないと気づいたカルピスに
このお盆からハマってますルンルン


買い物もサッと済ませるから
カルピス売り場通ってなかったわ〜爆笑

やっぱり美味しい
暑くなると飲みたくなるやしの木