ローソファー
弟が取りに来てくれた。


8年お世話になりました!!
このソファーしかない時は
ジャックも梅ちゃんも使ってたけど
座椅子やクッション来たら
ほぼそっちに乗り換えた(笑)

捨てるのも忍びないので、
弟がもらってくれてよかった照れ


広々〜照れ

晴れてるから
上に敷いてるラグも干して
冷感ラグになったら
ジャックも気持ち良さそうラブ

アメリがオシッコしなければ
もうこのヒンヤリラグにしたい。
ゴロゴロしやすくなったしルンルン

そもそも私もほんと
床派だからソファーいらんかったわ爆笑




お礼にってワインくれたけど


逆にもらってくれて感謝だからアセアセ
ありがとう!!

アメリの部屋とトイレが
が丸見えになった。







そしてソファー代わりに
Yogiboにしますルンルン
17色あって悩む。


アウトドアにも使える
耐水カバーのZoolaシリーズが
10%OFFだからそれにして
普通のカバーも替え用で買おうかなと。

Zoolaシリーズは8色。
ワンコにはこっちがベターだろうねチョキ


土日は密になりそうだから
月曜ショップに行く予定あしあと

楽しみねラブラブ
散歩前の笑顔ラブ


土砂降りから一転晴れたから
嬉しそうなジャックハート