クッション以外に
ジャックが好きな場所ラブラブ



エアコンの風当たるから
夏涼しく冬暖かいポジションだし
この椅子の低反発感は
私も爆睡できるほど爆笑

2年前くらいジャックが足痛めた時から
乗れないように机下に閉まうようにしてたけど
最近私が留守中以外は出してることもある。
伸びて寝られるしねチョキ

そのうち上れなくなる時が来るかも、
悲しいですが。





今日はカラッとしてたし
シャンプー後で毛がたくさんついたから…
いつものクッション干して
カバー洗ったよ。

実はジャックの超お気に入りのコレ、


ビーズクッションが2つ入ってる
特製クッションなのです照れ
実家からいらないのもらっただけだけど。


だから普通のビーズクッションより
硬めになってるので、
柔らかすぎずちょうどいい塩梅なんだろうな。
白いのはかなり柔らかかった。

これなら上れなくなっても
1つ抜いてあげればいいチョキ


入れ直しても
大丈夫そうでよかったラブ





今夜は塾の日で
中学生に遊んでもらい
トイプードルのココちゃんも迎えに来てくれ
挨拶して喜んでたアメリ、
ただいま爆睡中ハート


子供とワンちゃん来てくれて
社会性を身につけるのにありがたいルンルン

ココちゃん(5歳)は
ママのお姉さんのうちのワンちゃんだけど
コロナ期間預かってたまま
可愛いから未だ借りパクしてると言ってた(笑)

臆病でなかなか他のワンちゃんと合わない
みたいだけど、アメリは大丈夫そうかも?
アメリもまだ色々訳わかってないから(笑)
お友達ができたねラブ