4月末なのに…寒い…
ホットカーペットの上で
お昼寝&読書してましたデレデレ





ジャックもアメリも寝てるから
起こしたくないな〜と思いつつ
お腹すいたから14時にお昼ご飯。

2人も食べて
交互にお庭タイムあしあと
アメリは初めてのお庭ですピンクハート

どうかしら??


可愛いけど脚が抜けてしまうアセアセ


とりあえず今日はハーネス無して
歩かせてみたら


芝生がチクチクするらしく
変な歩き方爆笑
まだ肉球がふにゃふにゃだからねラブラブ




それでも私について
頑張って歩いてきたよラブラブ


一瞬のお庭デビューでしたあしあと





部屋に戻ると大はしゃぎ(笑)
ジャックと同じ場所照れ


そのうちお庭好きになるかなぁ??






こんなニュースや


こんなニュース


素晴らしいことラブ





医療従事者にペットカメラ無償提供、
これほんとあると留守も安心することを
実感してるから。
昨日↓





あと梅ちゃんも患った
小型犬に多い僧帽弁閉鎖不全症の
治療ができるようになるかもということ!
それが実現したらほんとに嬉しいことですおねがい