アメリちゃん、
寝室でもケージの中で
鳴くこともなくぐっすり眠ってましたラブラブ

起きたら元気元気〜、
梅ちゃんの時みたいにハンモックにいる
寝起きのタックの上に乗せてみたピンクハート
タック嬉しそう照れ
仕事疲れを癒してくれそうです。

下に降りてジャックと一緒に朝ごはん。
一緒に食べれば距離も縮まるよねウインク


フードは大阪で沢山いただいたので
これだけで何ヶ月も持ちそうルンルン


食後、昨日はシート外にしてたうんちも
今日はしっかりトイレでできましたキラキラ





アメリも広々とはしゃぎたいだろうから
昨夜はタックと交代で
室内でアメリと、お庭でジャックと遊んだ。


ただ走りたいよりは甘噛みしたいみたいで
外に出ても手や足をガブガブしてくるだけ(笑)
小さいから踏みそうですアセアセ







ボールが好きだと聞いたので
ダイソーでこれ買ってきましたイエローハート


めちゃくちゃ楽しんでるラブラブ






私が立ち上がる度に
構って構って〜ってピョンピョンするから
そんな時はボールの出番かなニヤリ




ケージの名前もダイソーで
マスキングテープとシール買ってきてピンクハート



あとマットや


塗装したお風呂椅子の中に収まるカゴも。


ダイソーで色々揃う、
すぐボロボロになるだろうから
110円はありがたいですね。

ついでにカラーボックス用の
つっぱり棒とカーテン。
塾用テキスト見えちゃうの嫌だったので。






明日は早番の仕事で留守にするから
今日1時間程の買い物で
ジャックとアメリ2人きりの留守番練習。

留守中アメリはハウスに入って
ジャックもクッションで寝てたから
大丈夫かな〜と思います。
私がいなければアメリもケージから
出たがることはなさそう。

一応ケージ上に天井つけるため
結束バンドもダイソーで買ったけどね。

ジャックは我が家に来てすぐ
このケージをよじ登って
天井にしてたコルクボードまで破壊して
脱出してたんだ(笑)

今アメリが出ちゃうと
ジャックにやられそうだからねアセアセ