沖縄にいます、
明日はいよいよ那覇マラソン!

体調はバッチリなのですが、
朝のジャックの散歩で
膝を強打し…歩いてても痛いガーンアセアセ
曲げるともっと痛い…タラー

小学生がマラソン大会前だから
お父さんと一緒に走ってるファミリーが
2組くらいいて、
ダッシュで向かいから走ってきたから
慌ててガードレールまたいで
ジャックを下からくぐらせてってしたら
ガードレールにぶつけた〜えーん

よりによって今日なんて…
ついていない…
明日には痛みがひいてますように。




母が甥っ子の学芸会前に駅に送ってくれたので
空港には3時間前に着いた爆笑

でもクリスマスマーケットや
新しくできたFLIGHT OF DREAMSを
見たったからちょうどいい時間。
TSUTAYAで本悩んだし
足りなかったくらい(笑)

これ見ながらご飯食べたり
お茶するのテンション上がるねルンルン



 



今日はFLIGHT OF DREAMSではなく
限定イベントのクリスマスマーケットで
ベルギービールいただきました生ビール
フィッシュフライドックも美味もぐもぐ



夜はマラソン前でお酒控えようかなと
お昼に空港で照れ
美味しかった生ビール





スカイデッキにも出たけど


那覇仕様の服装だから
寒すぎてアセアセ
風邪ひくといけないので
2機飛んだのを見て中に入った。

それからショップや本屋さん
ぶらぶらして
ラウンジでコーヒー飲んで
離陸しました飛行機





那覇に着くと22℃、
湿度もあり夕方なのに暑い。
お昼のマラソン暑そ〜滝汗

でも街はクリスマスモードキラキラ






空港からゆいレールで
巨人のキャンプで何度か来た
奥武山公園で降り、
武道館でマラソンの受付。

それから国際通りにあるホテルに
チェックイン。

行きつけの『ゆうなんぎぃ』で
大好きなもずく天ぷらと、
ビール我慢してえーん炭酸水…と、


マラソンに向けて麺をと
ソーメンチャンプルーキラキラ


ランナーだらけで
沖縄そばが人気で今日はないよと
店主が入り口で教えてくれた。

私も1人だったから
ランナーだと分かったのかな。

帰りには
「明日頑張ってね〜」って言ってくれ
嬉しかったですラブ
那覇全体で盛り上げてくれてる。

こんな張り紙もあったし、
明日完走してソフトクリーム食べよ。


だから今日は
ブルーシールのお気に入り、
塩ちんすこうを食べながら
ホテルに戻りました。


それでは明日、
完走目指して頑張ってきます。
楽しみたいと思いますウインク

おやすみなさい星