新人 外人の日本語がんばります日記
Amebaでブログを始めよう!

コンニチハ いい日和かね 日本人についての考察

日本人はおかしなカルト集団化ね?


新しくあうごとに私にガールフレンドがいるかどうかきいてくるのは

けしからぬことなり。


うむ、法外なることこの上なし。 


失敬なりよ。それともそういうのありの人たちが日本人の人?


まぁガールフレンドいないけどね。 ああ神よ