こんにちは!
けんじです!

今日は
コミュ障を直すための

会話を続けるテクニック

について
お伝えしていこうと
思います

このテクニックを知るだけで
友達を作った時に
会話が弾んで
楽しく会話を

することができ、
毎日充実した1日を
友達と過ごすことが
できます

逆に
このことを知らなければ

後悔することに

なります!


ひとりぼっちという
寂しい毎日を過ごす
ことになるでしょう

そのテクニックとは

上手く返そうと考えないこと

です!

友達と会話を
続けるときに
言葉が出てこない
ことはありませんか?

そういうときは
上手く返そうと
色々なことを
考えてしまって

会話が続かない
ということに
なるのです。

このテクニックを使って
私は友達と
会話が続くように
なりました!

まずは、

友達と話すときに
思いついたことを
口にしてみると
良いでしょう!

会話することは
失敗するのが
当たり前なんです

失敗するのを
恐れて
完璧な会話をすると
会話が続かなくなるのです

だから、

友達と会話するときは
100点満点中10点くらい
取れればいいやと思う
くらいの気持ちで

会話をしてみては
いかがでしょうか?

そうすれば、

あなたは友達と
楽しく会話を
続けることが
でき、

毎日楽しい日を
これからも
過ごしていく
ことができます!

これを知らなければ
友達ができても
あまり楽しく
会話ができずに

もの足りない
毎日を過ごしていって
しまい

後悔

してしまうでしょう。


そんなことが
起こらないように
行動に移してみるのを
おすすめします

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。