ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中うちで食べる時は必ず飯をつけます。
基本じゃないの?
で、腹黒苛々日記。
かなり黒いので、苛つくと思われる方はバックでお戻りください。
先日、女友達とカラオケに行く約束をしまして。
ドラムのにーさんも行きたいと言うてたので同行させました。
ヘタだ………orz
ドラムのくせにリズム感ないし。
そりゃメトロノームいるわ。
ライブやりたきゃクリック聞かなきゃダメでしょう。
んで、私、みくしのプロフの、好きな音楽の頭に「Dir en grey」って書いてるのに、Dir en grey選曲して、挙句「知ってる?」だと!?
ふざけんな。
知ってるに決まってるだろうが。
何年Dir en greyファンしてると思ってやがる。
リアルタイムでGAUZE聴いてるんだよ。
そしてヘタっぷり発揮して、歌いやすいCとママチェを歌い、外しまくり。
むかつく。
IIID EMPIREでも歌ってやろうかと思ったね。
ママチェとIIIDはライブで盛り上がる曲だからね。
そんなことも知らないくせに!
あー、苛々する。
こちとら、NKホールが健在だった頃や、日比谷野音まで見に行った強者だぞ。
他の人に比べたら甘いだろうけどさ。
付け焼き刃なあんたには余裕で勝つよ。
本当苛々するー!!