ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!!
参加中特にこれ!って言うのは無いわけですが。
なら書くな、って話ですけれども。
そこはそれ、カラオケ大好き人間のワタクシとしては書かないわけにいかんのです。
そういうもんです。
ってことで。
大抵アーティスト別に歌うんですが、その日の気分でアーティストが変わりますので。
そんなわけで、これと言ってない、という回答になるわけですけども。
Dir en greyだったら、カラオケの種類がDAMだったら、予感は外せません。
なぜなら、あのPVが大好きだからです。
JOYだったら、その時の気分的流行りに行くわけですが。
THE PLEDGEか鼓動を歌います。
多分、意識してないけど、そんな感じです。
Janne Da Arcだったら、EDENかRED ZONE。
それかツメタイカゲロウ。
必ずどれかは歌ってます。
Kinki Kidsだったら、真冬のパンセか、PV見たいがためにシングル曲歌いまくり。
大体この辺を歌っているので、あとでリモコンの履歴を見る暇な人は、多分、全部別の人が歌ってると思っているでしょう。
同じ人なんです。ふふふふふ。
あとは、SCARECROWの入ってる曲。
Steal your miseryと、あればHOT ROAD。
もっと増えてくれないかなぁ。
玲瓏とか混沌歌いたいわ(暗っ・笑)
Crack6を、久々にJOYで歌ってやろうかなと見てみたら、曲増えててうはうはでした(笑)
そうそう、こうやって地味にでも好きな曲が増えていくと楽しくて仕方ないのです。
だからカラオケはやめられません。
何より、歌うのが好きな私にとっちゃ死活問題です(嘘)
そんな楽しいカラオケライフです(何)