またこの季節がやってきました!

 
栗拾い🌰

素晴らしい秋晴れの中

義両親と犬のハリーと近くの森へ

出かけました


いつもの風景は


こんな感じで馬がいっぱいなんです

が、今年は、、、

 
牛 びっくり

スコットランドにある島

Highland から来たそうで

寒い所の牛なので毛並みが長いです


義父曰く

最近、犬を散歩中の人が数名

牛に襲われたそうで

牛のツノを切る作業をしてるらしい

怖っ

でも、本来は穏やかな性格なんだとか?


できれば近づきたくなかったけど

行く方向が一緒なので


牛達(3頭)を抜きつ抜かれつ

していたら、最後の方で

犬のハリーが牛と鼻と鼻を付き合わせ

一瞬ドキッとしましたが

牛が踵を返して去っていきました

ツノが怖かった、、、



ここで牛達と別れて

本格的に森の中へ!





秋がいっぱい


帰ってからダンナに

牛の話をしたら

ダンナのランニング仲間も

前に追いかけられたそうですガーン

無事でよかった~