今朝、庭に出てみると、、、 

スカビオサ Drumstick が

それから、、、


前回から4日しか経ってないのに

あっという間にこの姿に!

もっとゆっくりドライになって

いくのかと思ってました
 
これからロシアンセージ(紫の花)が

もっと咲いてくると良い感じに

なるかなぁおねがい


そして、この賑やかな場所

バラの間から生えてる赤いスカビオサ、、、

かなりごちゃごちゃしてます

バラとラベンダーの間にはブルーベリーが

2本も植わってるし、、、チュー

赤スカビオサは植え替え決定! 


フロントガーデンのラベンダーも

今が見頃です!
早朝、出勤前に撮影しました

朝や夕方は花の色が綺麗に撮れます!


梅雨がないイギリス、、、

今が1番 美しい季節です!

今日、お友達と近所のカフェでランチを

したのですが、普段はあまり行かない

テラス席へピンク音符


とっても気持ちよ~くガレットを

頂きました照れ


でも、この晴天はいつまで続くのか、、、

8月はもう初秋 (私が勝手に言ってます)

夏休みに入ると天気が悪くなる事が多く

今年はどうでしょう、、、