めずらしく夏らしい日々が続いてます

 

夜も寝苦しく (寝苦しい夜なんて何年ぶり?)

 

ガーデンに面した窓を開けて寝てるのですが

 

数日前、真夜中に

 

ギャァー ギャァー

 

という叫び声で起こされ

 

私はすぐ声の正体がわかったのですが

 

ダンナはちょいパニックっ プッ

 

なのですぐ あれキツネだよ

 

と教えてあげました

 

 

前に近所に住むお友達から

 

キツネってすごい声で鳴くよね~

 

と教えられ、遠くで鳴いてる声は何度か

 

聞いたことがあったのですが

 

この前のはすぐ近くで鳴いてて

 

ダンナと murder (殺人)級の叫び声だね

 

と話してました

 

興味のある方はどうぞ

 

 

ところで、イギリス、、、

 

いたるところにキツネがいます

 

夜、住宅街を歩いてたら歩道に何かがある

 

最初カバン?と思い 次に猫ドキドキって思い近づいていくと

 

キツネが歩道で寝てるポーン 猫みたいに丸くなってビックリマーク

 

噛まれると危険なので大きく避けて通ったのですが

 

後から あのキツネ ケガして動けなかったのかなぁ

 

とかいろいろ気になりました、、、