昨晩またまたニックが主催する10キロランに 

職場の同僚とダンナと3人で参加してきました


 
私の職場から5分ぐらいの所に

こんな大きな丘があったなんて~

知らなかった、、、

イギリスって隠れた(近所の人が散歩する)

公園や丘がすごく多いと思う、、、



今回は初!がっつりトレイルランでした

アップダウンも多く、途中何故か砂の小道が

続き走りにくい、、、

今回は15人ぐらい参加し私と同僚は最後尾を

走ってました!

途中何度か先頭集団が

止まって待っててくれたのですが

私たちが着くとすぐ走り出しちゃう、、、

イジメ?笑い泣き

気にせず止まって休んだけどね


でもこのままじゃ休めないムキーと思って

何人か抜かしたったし真顔
 
(というか数人ペースダウンしてきた)


でも最後の方に猛烈な坂がポーン

かなりの急勾配でここでは写真作戦!

ダンナに ちょっとちょっと写真撮って

と頼み休憩、、、

走ってる最中、休む事しか考えてない自分

10キロを余裕で走りきるメンタルと心肺の

強さが欲しい、、、

でも、会話しながらのランはやっぱり楽しいおねがい

また参加したいなぁ~