また少し暖かい日が戻ってきたイギリスです

 

昨日は1日仕事で19時過ぎに家に着いたら

 

待ってましたぁ! とばかりにダンナが

 

走りに行かない?近くでFacebookのランニングコミュの

 

イベントがあるんだ!10キロなんだけどきっと年配の女性とかも

 

来るからスロージョグだよ

 

と言われ、天気もよかったし次の日から2連休だったので

 

5分で着替え出かけました

 

 

19時半集合で待ち合わせ場所に着いたら

 

1人おじさんが、、、(めちゃくちゃ速そうな)

 

そして5分ぐらいしたら、まためちゃくちゃ速そうな

 

男性が2人、、、(そのうちの1人がオーガナイザーだった)

 

そして待っても待ってもおばさま というか女性も来ず、、、

 

 

ここでオーガナイザーが

 

今回は予告を出すのが遅かったから

 

あまり集まらないみたいなので

 

出発しま~す!

 

 

え~~~ゲッソリ

 

 

おばさまが来るって聞いたから来たのに

 

周りはみんな速そうな男性、、、笑い泣き

 

 

ここでダンナもヤバいと思ったらしく

 

うちの奥さん最近5キロぐらいしか走ってないので

 

途中で消えるかも、、、

 

とフォローしてくれました

 

 

続く、、、