イースターホリデー真っ只中のイギリスです

 

お天気はまずまずです、、、

 

 

最近なんだかランニングブログの様になってきてますが

 

今日もランニングの事を!!

 

 

今朝もパークラン 5キロ 走ってきました

 

29分41秒

 

ついに30分切れましたキラキラ

 

 

最初少し早めのペースでしたが

 

2キロ、3キロ あまりペースが落ちることなく

 

4キロ、5キロ またペースを上げることが出来ました

 

なんちゃってビルドアップ走 ですか!?

 

 

速いペース(今までよりも)に慣れてきた感じがしますが

 

自分が無理をしてるのか、それともまだまだいけるのか

 

すごく気になるので

 

やっぱりGarminの心拍計内臓ウォッチ が欲しいなぁチュー

 

 

 

 

ランニングの以外の事も、、、

 

 

フロントガーデンのが満開です

 

バックガーデンではアジュガも満開

 

クレマチス Tai Yang が咲き始め

 

バラ Grace が茂ってまいりました

 

これからのシーズン水遣りがとても大変なのですが

 

今年は、、、、

ホース買いました!珍しくダンナが買ってきてくれました

 

でも30メートルもある大きなもので、こんなに長いのいらないのに~

 

って言ったら 車までとどくから洗車が出来るし

 

ってほとんど車洗ったことないのに~ 

 

いつも私が洗ってるから、、、

ほぼ私が乗るからいいんだけど、、、

 

でも、重いジョウロを持って5往復とか 腱鞘炎になりそうだったので

 

楽になりそうです照れ