春らしい暖かい週末のイギリスです、、、

 

ジェイちゃんもキモチよさそう

 

金曜日の仕事終わりに

 

職場のイケメン男子君と5キロランに出かけました走る人

 

彼がパークランに興味があるのでそのコースをゆっくりと!

 

 

そして、その後パブで

 

アサヒビール生ビール&スィーツ カップケーキ

 

運動後の甘いもの!最高~照れ

 

サマータイムも始まり夜8時頃まで明るく

 

とってもいい時間です!

 

 

 

そして、土曜日はパークランへ

 

朝9時スタートなのに8時半に起き

 

10分で支度して (日焼け止め塗り)

 

15分で移動 (ストレッチしながら)

 

タイムは30分10秒でした

 

30分切りまであと10秒!!

 

 

私と同じペースのおじさんがいて

 

抜いたり抜かれたり、、、

 

いいペースメーカーでした

 

でも、最後は抜かれたけど、、、

 

 

最近はいいランニングフォームが出来てるのか

 

足の調子も良いです!

 

でも調子に乗ってスピードをあげると

 

また足首を痛めるので、ゆっくりビルドアップ

 

していきたいです