ご無沙汰しております

まだまだ寒い日が続きますね~

うちのにゃんずもお気に入りの場所でぬくぬく~しております

はなちゃん 冷蔵庫の上でぎゅうぅぅ



Jちゃん ソファの上ですやすや



ところで、もうすぐバレンタインですね

今日も、テレビでこんな映画をやってましたよ~



ショコラ

非常にホットチョコレートが飲みたくなります

そして、ローストチキンにチョコレートソース?

どんな味かとても気になります

バレンタインの夜に作ってみようかなぁ、、、


あっそういえば、、、

近くの街にオシャレなカフェがオープンしました

Patisserie Valerie


イギリスでは珍しい日本っぽいケーキ!!

あとマカロンやエクレアなどもあります!

私が食べたのはブラックフォレスト

ひとつがすごく大きくて、、、

半分の量で半額だったら2種類いけるのになぁ