数日前からグンと気温が下がったイギリスです

昨夜の仕事帰り、とうとう車のガラスが凍ってしまい

車の温度計もマイナス2℃ ひぇ~ でした


本格的に冬支度が必要ですね

とりあえず、にゃんこ達のタワーを

窓辺から暖房器具の横に移動しました

 いいんじゃな~い



ところで、今週は私の誕生日でした

今年は珍しくダンナが高価なものを買ってくれました

New mobile phone

Samsung Galaxy

この携帯にプラスKindle fire Tabletが無料でついてきました

ダンナはクリスマスにKindleが欲しいと言っていたので

一石二鳥です!よかったね



素敵なバースデーカード

3Dにゃんこがいっぱいネコ

今日は職場のみんなとアフタヌーンティーパーティー

とっても楽しいバースデーウィークでした