またまたこの季節がやってきました

そわそわと落ち着かない、、、

クリスマスが楽しみだからというのもあるのですが

プレゼントやカード、あとパーティーに来ていく服など

考えることが多く、落ち着かないんです、、、


そこで今年は早めにネットでプレゼントをオーダーしようと

先日、水曜日にJohn Lewisでオーダーしました


John LewisのCMです


水曜日の夜、ダンナにみんなのプレゼントこれでいい?と相談してオーダーを送り

届くのは来週だろう と思っていたら、

たった今(金曜日朝10時前)白いバンが家の前にとまり

それでもウチじゃないと思ってたらウチでした

早っ

6商品も頼んだのにこんなに早く、抜けてるものもなく

届けられるのですか?!

と驚いた出来事でした


確かにこの季節めちゃくちゃ忙しいので

ひとつのオーダーに時間をかけてられないですよね