Jちゃんは、まだ子猫なので食欲が旺盛です!

いつも先輩のはなちゃんに先にごはんをあげ

それからゆっくりJちゃんにあげるのですが、、、
 
いつも自分の分をさっさと完食し待ってます



前はグイグイ頭を突っ込んで横取りしてたのですが

ダンナに怒られてからは待つようになりました

(待っててももらえないんですけどね、、、)

でも、この待ってる様子がかわいい


ところで、にゃんこ達のごはん

何がいいのか悩みますね~

Jちゃんはお腹が弱いので

James Wellbelovedのターキー&ライスをあげてます

そして、はなちゃんはずっとWhiskasだったのですが

お肌が弱いのではなちゃんもJames Wellbelovedに変えました



でもこれ↑Whiskasの3倍のお値段!ひぇ~(><;)

マミ~はダイエットをかねてお菓子を控えます!!