あ~寒い寒い、、、風

すっかり秋のイギリスです

突然、気温が下がったので風邪をひいてる人も多く

ウチのガールズもお腹を壊しておりました


寒いから一緒に入るにゃ~ (はなちゃんお顔が、、、)



ベストショットが撮れました↓ 




このかご↑大人気で夜寝る時に

いつも取り合いをしてたのですが

最近はダンナの頭の上(枕)も大人気で

ダンナは少し下がって、足をベッドからはみ出して

寝ております(^ε^)


先週、突然ぐんと気温が下がった夜

いつもの様に窓を少し開けて寝てたら

はなちゃんすごく寒かったんでしょうね

布団の中に入ってきて私のお腹のあたりで

寝てたのはいいのですが

突然ダンナが 臭い と言って起きだし

臭いの原因を探していると

布団の中にプーが (ちょっとだけ)

寒くてお腹を壊しちゃったんですね、、、 ごめんねm(_ _ )m

大変な夜でした、、、



ところで話が変わり

今年初めてスロージンというお酒を作ってみました

毎年作ってるbanbooさんと一緒にスローの実を摘みに行き



ブルーベリーみたいなスローの実

ジンと砂糖につけて


たまにシェイクして1年後においしく飲めるそうです

1年後が楽しみ