長かった夏休みも、もうすぐ終わりですね、、、

やっとまた静かな日々が戻ってきます



先日も仕事へ向かう途中、左折した私の車の前を

急に自転車を押した男の子が横切りダッシュ

男の子も全力で走り、私も急ブレーキをかけ

なんとか接触せずにすみましたホッ

まわりのみんながヒヤッとした瞬間でした

男の子を見ると

ごめんなさい、、、顔って感じで苦笑い、、、

夏休みは危険がいっぱいです


ところで最近のはな&Jちゃん


ふたりだとたのしいね

このおもちゃ、はなちゃん用に去年買ったのですが

ほぼ遊ぶことなく押入れで眠っていました、、、

でもJちゃんがやって来たので、久しぶりに出してみると

楽しそうに遊んでます

はな なるほどこうやって遊ぶものだったのね、、、



Kind of 猫団子?

寒くなるまで見れないのかなぁと思ってた猫団子

夏でも見れるんですね

あっイギリスの夏が寒いからかぁ、、、