今週末、この夏一番の暑さになるという事なので

ダンナと車で5分の所にある秘密の場所へ出かけました

 
駐車場から草原を歩き、、、

遠くに牛もいます

そして見えてきました


海です

人がとっても少なく、静かなビーチです



ダンナは勿論 釣り

のんびり3時間程過ごし帰ってきました

収穫、、、

シーバス(スズキ)1匹ですおさかな


さて、Jちゃんがはじめてウチにやってきた日

私は仕事でした

ダンナに子猫ちゃんが来たらメールしてね

と頼み職場でソワソワしながら待っていました

するとメールじゃなくて電話が

もぅ そんなに嬉しくて興奮してるの?

私は仕事中なんだけど、、、


と思いながら電話をとったら

はながすごく怒ってるんだ、、、僕にも怒ってる

2匹がうまくやっていけるとは思わない、、、

はなの怒りが収まらないから、保護施設に返すよ

という電話でした

私は そうなの、、、わかった

とだけしか言えず電話を切りました


やっぱりはなちゃんの事を一番に考えないといけないし

ショックだけど仕方ないなぁと思い家に帰ると



子猫ちゃんがいる~



ウチには1台しか車がないので

妹に車を出してもらうように頼んだけど

ダメだったそうです、、、

Thank you Nicky



というわけで、ゆっくりダンナと話すことができ

はなちゃんや子猫の様子も観察できました

はなちゃんはダンナにも威嚇したそうで(私にはしなかった

よっぽどショックをうけたようです、、、・・・。(泣)



その後、私はとてもツライ夜を過ごしました

続く、、、